“TT”といえば…?

最近はやりの“TT”といえば、女子中高生に人気の“TTポーズ”。顔の前で、両手の親指と人差し指で作ったL字型をさかさまにして、泣き顔マーク「(T_T)」を作ります。これは、韓国のオーディション番組から誕生した9人組女性グループTWICEの曲「TT」の振り付けにあるポーズ。YouTubeでの視聴回数がピコ太郎の「PPAP」を上回る人気グループで、6月の日本デビューが決まったそうです。このポーズで撮った写真をモデルやアイドルがSNSにアップしたことから、小顔に見えてかわいいと若い女性の間で話題になり、情報番組で取り上げられるなど、昨年から大流行しています。

コア英語教室の“TT”といえば、「45秒タイムトライアル方式」!

charaTT

オリジナル単語教材の英単語と単語の意味を、45秒で3ページ(以上)暗唱していくテスト方式で、

・音声を使って覚えるから記憶しやすく、発音やアクセントもバッチリ!

・一部の単語を抜粋してのテストではないので、もれなく覚えられる!

・スピードを追及することで、集中力・記憶力アップ!

という効果があります。

 

詳しくは下の画像をクリックください。

ひとりでコツコツ覚えるのが苦手でも、周りの熱気に刺激を受けながらゲーム感覚で進められるので、成長すること間違いなし!

TTSpring17

3/28、29実施分も、若干名お申し込み可能です。渋谷本部校(0120-86-4886 平日午前10時〜午後7時)まで、お気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。