2009 年 10 月 のアーカイブ

テューターオリエンテーションを開催いたします。

2009 年 10 月 28 日 水曜日

コアでは先生を「テューター」と呼んでいます。
テューターオリエンテーションとは分かりやすく言うと「コア英語教室」の「先生」になるための「説明会」です。

もう来週になりましたが、
渋谷会場で11月5日(木)と9日(月)にオリエンテーションを行います。
「説明会」ですから、試験がある訳でもなく、料金が発生する事もありません。
コアの英語教授法にご興味をお持ちの方は、
まずお話を聞きに参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくは0120-86-4886(渋谷本部校/フリーダイヤル)までお問い合せください。

コア英語教室の先生になるためには 

  • 自宅で教室を開く。
  • 場所を借りて運営する。
  • 直営校の講師になる。(空きがあった場合のみ)
  • の3タイプがあります。

    また、塾や個人塾でコアの教授法を採用していただける方も大歓迎です。

    別日程でも個別にご説明しております。
    夙川校でも随時受け付けておりますし、渋谷や夙川にお越しいただけない場合でも日本国内でしたら様々に対応させていただきます。
    お問い合わせください。

    テューター募集のサイトも是非ご覧下さい。

    担当:芝田

    各教室のホームページより

    2009 年 10 月 15 日 木曜日

    コアの各教室にもホームページがあることをご存知ですか?
    コア英語教室のホームページの教室所在地一覧で見ていただくとお近くの教室がわかるようになっていますが、そのうち教室名が青い字になっているところはホームページがあります。

     

    今回はそのうち最近記事がアップデートされたものをいくつかご紹介させていただきます。

    まず、埼玉県蓮田市の「蓮田駅前教室」の記事から。
    こちらの教室では中学生の生徒さん2名が市のスピーチコンテストで入賞されたそうです。
    そのうち1名は2位となり、地区大会へ進出が決まりました。
    くわしくはこちら

    次も今年開講した教室です。成田市の「大栄教室」です。
    こちらの教室でも発表会の模様が報告されています。
    写真が多いので見応えがありますね。詳しくはこちらです。

    その他にも最近更新があった教室は。

    本部直営校の夙川校のホームページも公開されています。

    話しは変わりますが、10月にあたらしく3つの教室がオープンいたします。
    稲城市平尾の「平尾1丁目教室」
    神戸市垂水区の「霞ヶ丘教室」
    です。

    詳しくはこちらをご覧下さい。
    体験のお申し込み、お問い合せはフリーダイヤル0120-86-4886でも受け付けております。