2012 年 9 月 のアーカイブ

テューターオリエンテーション(説明会)、コア式語順訳講座(体験会)

2012 年 9 月 3 日 月曜日

コアでは先生を「テューター」と呼んでいます。
テューターオリエンテーションとは分かりやすく言うと「コア英語教室」の「先生」になるための「説明会」です。
一方「コア式語順訳講座」という体験会も実施しております。
いずれにご出席いただいてもコア式語順訳は体験することが出来ます。

秋の日程は以下の通り

オリエンテーション
9月6日(木)、10月10日(水)、(渋谷区商工会館)
9月25日(火)、(神奈川県民サポートセンター)
9月28日(金)、(さいたま会館)

語順訳講座
9月8日(土)、(勝どき教室(詳しくはお問い合わせ下さい))
9月11日(火)(渋谷本部校)
10月16日(火)(渋谷本部校)

「説明会」ですから、試験がある訳でもなく、料金が発生する事もありません。
コアの英語教授法にご興味をお持ちの方は、
まずお話を聞きに参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくは0120-86-4886(渋谷本部校/フリーダイヤル)までお問い合せください。

コア英語教室の先生になるためには

  • 自宅で教室を開く。
  • 場所を借りて運営する。
  • 直営校の講師になる。(空きがあった場合のみ)

の3タイプがあります。

また、塾や個人塾でコアの教授法を採用していただける方も大歓迎です。

別日程でも個別にご説明しております。
夙川校でも随時受け付けておりますし、渋谷や夙川にお越しいただけない場合でも日本国内でしたら様々に対応させていただきます。
お問い合わせください。

テューター募集のサイトも是非ご覧下さい。

担当:芝田/戸島