Facebook、Twitterアカウント

ご無沙汰しております。
なかなかこちらのページに記事をアップできませんでした。

今年もいくつか新しい教室が開講されました。
そのうち、ホームページを持っている教室を4つばかりご紹介したいと思います。

「藤沢市/鵠沼教室」
http://www.corelibrary.jp/sc/kugenuma/
昨年の暮れにオープン。高校生まで受け付けております。
生徒さんの様子もホームページにありますので、ぜひご覧下さい。

「大田区/西六郷教室」
http://www.corelibrary.jp/sc/nishirokugo/
ホームページには先生の顔写真がありませんが、優しい雰囲気を持った先生です。

「所沢市/上安松教室」
http://www.corelibrary.jp/sc/akitsu/
中学生〜大人の方まで在籍中。TOEICスコア940!英語を使うお仕事をずっとなさっていた先生です。

「千葉市稲毛区/天台教室」
http://www.corelibrary.jp/sc/tendai/
3月末に体験を行い、4月からスタートした教室です。
こちらも大人の生徒さんが在籍しています。

以上4クラスご紹介しました。

最後にコア本部、コアタス等コア英語教室関連のサイトFacebookページをご紹介いたします。

コア英語教室http://www.corelibrary.jp/
直営校:渋谷、成田、(関東)天満、夙川(関西) のページにもリンクしています。
コア英語教室 先生(テューター)募集のページ
http://www.core-lib.com/イングリッシュスクエア天満
コアタス

Facebookページ
コア英語教室 渋谷本部のページです。
英語使える!コア式語順訳を広める会(コア英語教室ファンの会)。

Twitterアカウント
@core_english

コメントは受け付けていません。