第22回リトルアース*無事終了

オールイングリッシュのデイキャンプ、リトルアース、今年も無事終了しました。

イングリッシュ・スタッフを中心にしたグループごとのセッションやプレゼンテーション、ゲームなど、盛りだくさんの内容でした。はじめは皆緊張した面持ちでしたが、底抜けに明るいスタッフにぐいぐい話しかけられたり、ゲームを通じて参加者同士で楽しくやりとりしたりしているうちに、英語に慣れていきました。「日本について教える」セッションでは、英語でうまく伝えられないもどかしさも、ちゃんと伝わったときのうれしさも存分に楽しんでいました。どちらも英語力向上のためのモチベーションになったことでしょう。

リトルアース2016

普段なかなか得られない機会ですので、次回はよりたくさんの中高生に参加してもらいたいと思います。

 

各教室でモデルレッスンを行っています。お気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。