2020 年 1 月 27 日 のアーカイブ

2020 夏休み アメリカ・ホームステイ交流

2020 年 1 月 27 日 月曜日

コア英語教室では、課外活動として海外ホームステイプログラムを希望者にご紹介しています。

主催団体「ユートレック国際交流センター」からのメッセージをお伝えします。

 

コアで英語を習っている皆さんへ

英語は広い世界、素敵な人たちと出会う大切な「道具」です。でもその道具は使わないと活かされませんし、磨きもかかりません。この夏、一日中英語が話されているアメリカの大地で、優しい家族の人たちやキャンプで出会う友だちと、思いっきり英語を話してみてください。生活を共にすると、最初は聞き取れなかったことが、だんだんわかるようになり、限りない自信がわいてきます。アメリカの家族の子どもとしてホームステイができるのは、高校生までです。その体験が、未来を開く大きな力になります。今までに、500人以上のコアの皆さんが夏のホームステイ交流に参加し、世界に視野を広げ、人生の土台を築いています。さあ、2020年の夏休みにあなたも未来を開拓する旅に出てみませんか?

 

3月より説明会がございます。各教室より生徒様にチラシを配布予定です。

 

各教室でモデルレッスンを行っています。お気軽にお問い合わせください。